アレンジされて戻ってきた蓮根チーズ

昨日の蓮根チーズ挟み焼きを私の母に教えてみたのです。母の作る蓮根料理はきんぴら系が多いかなーと思ったので。実家の父は料理にうるさいわけではないですが、いつもと違う組み合わせでごはんを作られるのが好きじゃないので(蓮根はきんぴらで、チーズはグラタンとかに使って欲しいみたいな感じです)お父さんはあまり気に入らないかもね〜などと言っていたのですが、予想に反して全部おいしいと食べてくれたらしい。自分で一から考えた作った料理な訳ではないですが嬉しいですね。でもその後に母に聞いたら作り方がちょっと変わってた。

f:id:nochimochi:20231212102616j:image

チーズたっぷりでおいしいに決まってます。更に重ねてチーズミルフィーユのように!…はできないかな?