丁度良い重さ

パン 座布団

幼児くらいの時はお腹の上にのせても重さが心地よかったのに。

何か頻繁に体のあちこち調子が悪い話をしてる気がします。全部花粉のせい。

最近は夕方くらいからたいして食べてないのに胃もムカムカしてきます。花粉症に胃もたれとか関係あるか?と一応調べたら花粉が体内に入ると気持ち悪くなる人もいるらしいです。じゃあそれかな…何でもありだな花粉…。

体調悪いのは嬉しくはないんですが、食欲もあまりなくなるから数日コーヒーとお菓子みたいなのをバクバク食べないで済んでて良い傾向です。まずおやつ休憩が多いのを減らすべき。

このまま体調悪くて体重も減らないかな。そういう減り方は一気に戻るからダメですかね。