きな粉コーヒー

年中ダイエットしてるので栄養価が高くて手軽に取れる!みたいな食べ物をすぐ買いがちなんですけど、ちょっと前にきな粉をまとめていくつか買ったら意外と使い道がありませんでした。お餅とかあまり食べないし。買う前に気付けという話ですけど。

f:id:nochimochi:20230911135723j:image

コーヒーは毎日何杯も飲むので入れちゃえば一緒に飲めるなあと思ったらまったく溶けない。底にダマ状態で残ったのをスプーンですくいながら飲みました。別の消費方法考えなくちゃ。

 

ちょっとマンガっぽく吹き出しつけてみたり動物のキャラを追加してみました。どういう感じの絵日記を描きたいのか自分でもよくわからなくなってきたので考えながらやってます。