安すぎても不安

子どもが遠足などで使う小さめのリュックサックがひとつあるのですが、頻繁に使う物じゃないので兄弟で兼用できるように真っ黒の物にしてました。下の子が自分用にかわいいリュックが欲しいとちょっと前から言ってたのでイオンあたりに丁度良いの売ってないかな?と買い物に行って来ました。

小さい頃からずっと何色がいいか聞くたびにピンクピンクのピンク大好きっ子なのでリュックサックもピンク色がよいらしい。といっても色がいくつか混ざってるとかじゃなく全部がピンク色のリュックサックってなかなかありません。仕方ないので違うので妥協してもらうか今日はあきらめるかと迷いながら探していて見つけました。

子ども用のリュックサックとはいえ770円て、どこか汚れてたり切れてたりするのかグルグル回して見ちゃったけどそういうわけでもありませんでした。

値札が何度も上から貼り直されてるし相当売れなかったのかしら?スヌーピーなのになあ。

疑り深いのでレジの人が「770円です」と言うまでずっと怪しんでましたよ。今でもちょっと大丈夫かな?と思ってる。まあすぐ壊れるとかかもしれませんけどそれならそれで仕方ないと思うことにします。770円だしね!(お得な買い物したと思った時はしばらく言い続けます)