寝坊すると何故か損した気持ちになる

今日もまだ私の体はウイルスに勝ってくれているようです。

上の子はもう熱も下がって元気も暇も持て余しているのですが、下の子の熱がなかなか下がらず心配な夜でした。

ペーパードライバーなのでお医者さんに行く時にタクシーで連れて行ってもらう事にしたのです。運転手さんが気を使って話しかけてくるタイプの人でそれはいいんですけど、知り合いの子が病気で高熱が何日も続いてそのあと…みたいな話とか何かこう「今はやめてくれ」みたいな話のチョイスをする人で、帰ってから薬を飲んでも熱が下がらない子が心配になってしまいました。

タクシーの人のせいではないけど気になって眠れん状態になってしまい珍しく寝坊です。こんな時間まで一回も目覚めなかったの久しぶり。たぶん寝過ぎで頭が痛くダルい感じで起きたので、ついにうつったか!と思ったんですがもう元気なので気のせいでした。

寝坊

子は朝には少し熱も下がっていて良かったです。しかしただでさえ偏食なところ食欲も落ちると食べさせられるものが全くなく希望を聞くとアイスかゼリーあげるしかないのが困る。1日1アイスどころか2アイス1ゼリーくらいになっててまずい気がします。