来るなら早めに来い

インフルエンザ

子どもは40℃とかの熱を出しても結構しっかりしててビックリした。お風呂もサッパリしたいから入りたいと入ったし。自分だったら38℃くらいでも朦朧としてできるだけ動きたくなくなると思う。回復も早くて良かったです。

子がちょっとズレてインフルになって一週間はパート休まないといけないのだけど、2人が元気になってから今度は自分が、というタイミングだとさらにもう一週間休む事なってしまう。職場の人は優しい人ばかりだけどさすがに申し訳ないのだ。

でも今のところ全然元気で何の兆候もない。大丈夫なら大丈夫で良いのだけど早く決着をつけたい。

などと言っているとウイルスが決着をつけにやってくるかもしれません。ブログやお返事などに何の動きもなくなったらついにやられたのだなと思ってください。