プリプリなエビプリオを食べた

なんだか新発売したらしいエビプリオを食べにものすごく久しぶりにマクドナルドへ行きました。毎年名前だけは目にしていたのに一度も食べたことのない月見バーガーも食べてみたい。職場の人から「うちの(パン屋の)月見バーガー食べればいいのに〜」と言われたけどパン屋さんの月見バーガーとはちょっと違うんだ…出来たて感とかジューシー感とかが…たぶん

ところでプリプリエビプリオみたいな正式名称に言葉が追加されてるタイプの商品って注文しづらくないですかね?「パリパリな〇〇」とか「おいしい揚げたて〇〇」みたいなの

これはちゃんと全部名前言わないと伝わらないかなとか毎回余計なこと考えちゃうのです。私だけじゃないと思いたい

f:id:nochimochi:20230924053230j:image

子どもは油っこくておいしいとも言ってました(おいしさを感じるところが油分)

初めて食べた月見バーガーもとてもおいしくてモリモリ食べてしまったけどもう若くない胃にはボリュームがすごかったです。エビプリオももう一度食べたいけど期間限定なのかしら