以心伝心ゴジラ

今日の子との会話

以心伝心 ゴジラ

直前にゴジラの何かを見たでも話したでもないのに同時にゴジラが出たのがちょっと面白かった…それだけですすみません。

ゴジラがぐわーっというのかどうかも知らないので適当に言っただけ。言われた方は「ゴジラって何よ」とプンプンしていました。

何かそういう時ってありませんかね。頭の中で歌ってた歌をそこにいた別の誰かが急に歌い出してビックリみたいな。あの場合は無意識に声に出してたりして、聞いてる方も無意識でいつのまにか同時に同じ歌考えてたりするのかなあ。

ゴジラも無意識で何か聞いたのかもしれないけど、以心伝心だったら面白いなというお話。

 

書くことがなくてとても短いので毎朝やってるスマホゲームの最近のイベント画像などをのせます。

刀剣乱舞 鶴丸国永

パネルを順々に開いていくシルエットクイズみたいなイベント。このゲームは長い事やってるけどバレンタイン的イベントとか初めてで楽しい。刀剣のためにせっせとちよこを集めてます。

出てくる刀剣はランダムなはずなのに一番好きな子(鶴丸国永さん)が出て嬉しくて記念に撮ったのです。髪のハネと真ん中のモコモコですぐわかった嬉しい。

起きてすぐゲームばかりしているので早起きしても朝の時間はあっという間になくなります。だいぶ減らしたけどまだ全部はやめられない…