甘いもの食べ過ぎた

ケーキ缶 ムーミン ビスケット

このケーキを詰めた缶は前から流行っていたのかな?初めて見たんだけど見た目がかわいいから若い人たちに人気出そう。中身もとてもおいしかったです。

半分くらい食べてからもしかしてこれはちゃんと解凍してから食べる物なのか?と気付きましたが、そのままシャリシャリ食べ切ってしまいました。アイスケーキみたいなのかなと思ってたけどほんとに凍ったショートケーキが入ってるだけだったみたいです。子どももアイスかと思ったけどアイスじゃない!と驚いていました。まあおいしかったからいいよね。

ムーミンビスケットも美味しかったです。でもこういう時はぶかれるのは大抵ママなのは何故…

甘いものでお腹いっぱいになってしまったので明日から節制します。ほんとに。