万能チーズパン

チーズパンって好きですか?私は大好きです。パンもチーズもどっちも大好きですがこのふたつを組み合わせると最高です。

パート先のパン屋さんにはお惣菜パンがたくさんありますが、それ系のパンほぼ全部に使ってるのでは?と思うくらいチーズを使います。チーズの種類も何種類もあるのでこのパンに使うのは何のチーズだったかとか覚えてないと大変です。でもそんなに何種類もあってもパンと一緒に焼かれて食べると全部おいしいチーズパン。そう私は味のわからない人間です。

f:id:nochimochi:20231014110700j:image

でもお店ではジャムとかチョコとか甘いものとチーズを一緒にしたパンてあまり見かけない気がするから一般的には受けない味なのかしら…

全く関係ないですけどこれ書いてる時に気になって甘じょっぱいって言葉を調べたら標準語じゃないっぽくてちょっと驚いた。普通は何て言えばいいんだろ?甘辛いかな?