後ろ前逆転3ポイント

後ろ前逆

体育があった日は着替えるので服逆になったまま帰ってくる事が多いです。裏表が逆のこともある。でもパンツは前日にお風呂から出て履いた時から間違えてるって事なんですよね。おしりちょっとはみ出ちゃってたし一日中気持ち悪くなかったのかな?と思いました。

とか言いつつこの前自分も仕事用のズボンを後ろ前逆に履いていたことがあり、後ろのポケットに入ったメモを取り出そうとして気づいた時があったのであまり人のこと言えなかったりします。上着で隠しながら帰りました。上着ある季節で助かった。

全然関係ない事ですがズボンって今でも言っていいんですかね。ズボンて言い方古いと聞いた事あるんですが私の中でパンツは下着のイメージなのでいつもズボンって言っちゃいます。ボトムとかスラックスとか呼び方が種類によって色々あって覚えられないので全部ズボンです。使い分けてる人に詳しく教えてほしいです。