昨日食べたものと少し凹んだ出来事

昨日パン屋でチョコのパンをいっぱい作る日だなあと思ってたらバレンタインでしたね。お店はもうひな祭りの飾り用意してたから忘れてました。

今日は時間もやる気も出なかったので…食べたもの写真日記

唐揚げ パンショコラ

仕事に行く時使ってたリュックが壊れてしまったのです。

ファスナーのスライダーの所が外れちゃって、自分で何とか直そうと悪戦苦闘していたらペンチでスライダー自体をバキッとやってしまいました。

でももう20年以上使ってたバッグだからあちこちほつれてるし穴空いてるとこもあるし寿命…とあきらめつつも1凹み。

同じブランドのリュックで似たようなのないかしら、と探したらそのブランド自体が3年前に生産も販売も終了していて2凹み。

サザビーって名前だったので検索してる時にガンダムが先に出てきて一瞬「?」マークが浮かびました。(3凹み…ではない)

最近つまらない事でイライラモヤモヤする事が多くて悲しい。新しいリュックが欲しい。そんなバレンタインでした。