カラ元気

空元気 落書き

がんばります。

空元気のからは空っぽのからであってカラカラ音は関係ないと描いてる途中で気づきましたがもう遅かった。

 

ちょっと暗めかもなお話

 

X(Twitter)で痛かったり苦しかったり全くなしで死ねる方法があったら人口の2、3割が減りそうみたいなこと言ってる人を見かけてそうかな〜?と思ったのです。

でもその方法にお金がかからないとか、自分の事を知ってる人間の記憶から自分の存在も消えてくれるとかだったら2、3割に入りたいかもしれない。

死んだらただ「無」になって何もないという考えとか天国があってそこに行くという考えとか別の魂に生まれ変わるという考えとか他にも色々ありそうだけど、生まれ変わるが一番夢があって良いなーという気がします。

次はムーミン谷の森の生き物にでも生まれ変わりたい。(ファンタジー世界はなし?)