お気に入りポイントは名前

花粉症 鼻炎薬 クニヒロ

今年の花粉はいつもより酷くないかもとか言ってたのは誰だったか。私です。全然そんな事はなかったです。

鼻炎薬クニヒロがとっても効くんですがこういう薬の副作用の喉の乾きって水分で潤したところで何の意味もないくらいずーっとカラカラです。本当に酷い時は薬で動悸とかもしてくるのでアレルギー症状をどれだけ強い力で押さえ込んでるんだろうとちょっとだけ不安になる。でも鼻水まみれになってるよりずっといいので飲むしかない。

昔は違う市販の薬を飲んでいたのですがクニヒロって名前を見てからこれを買うことにしました。ずっとやってるゲームの刀剣乱舞の初期刀(ゲーム開始時に最初に自分で選ぶ刀)と同じ名前だったのでなんだか嬉しくなったのです。強そうだし効きそうだし。

毎年この季節に頼りにしていたのに今年はどこの薬局にもなくてネットでやっと購入しました。販売先の公式を見ていたらどうやらクニヒロ鼻炎薬はもう発売中止になるっぽいです…そんなー。

今年分は買えたので乗り切れるのですが来年の花粉の時期どうしよう。刀剣乱舞みたいに修行してバージョンアップした極クニヒロを出してくれないかしら。