がんばれ体内時計

体が疲れてたりしない限り毎朝4:00に目が覚めます。パートの時間は早いので早起きするようにしていたら、いつの間にか体内時計が4:00に起きるように設定してくれて便利です。最近は寒くなってきたからか4:00が2分前になったり5分後になったりズレるのですけど、30分ちょっと前とか二度寝するには微妙な時間に目が覚めちゃうのが一番困るのです。

f:id:nochimochi:20231011093415j:image

そもそもここまで早起きする必要はないんですが、早く起きられると誰もいない時間に好きにやりたい事できて良いです。まあやる事といってもほぼゲームなんですけど。ブログを書くようになったので朝の時間中に書いたり、読みにいったりするようになって時間が足りなくなってきました。朝やるゲームを減らさなきゃ…(定期的に増やしてしまう中毒)