暇だけど暇じゃない

暇 休日

何してこんなに時間が…と思う時はだいたいTwitter見てる(面倒なのでもうTwitterという)

オススメで流れてくるのをボーッと見てるだけで時間が過ぎてます。これはマズイと思いつつやめられない。

 

使い所がなかったおまけ

いつもと違う見た目の食べ物とかつい写真撮って残そうとしちゃうけどブログに書くほどでもなかったのです。

ミニトマト ダブルソフト

山パンシールのためにダブルソフトも最近買ってます。

パン屋で食パン切って出す時は穴が向こう側見えるくらい空いてる物ははじくのですが、市販のパンでもこんな風に穴空いてるの売られてる場合あるんだなあと思いました。ダブルソフトは柔らかいのが特徴だから普通の食パンより空気が入りやすいのかな?